おしらせ

2016-06-11 21:20:00
明日、6月12日(日)
10:00~15:00まで貸し切りのため、喫茶店の営業は、お座敷とテラス席のみとなっております。
喫茶店ご利用予定のお客様には、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

貸し切りの時間帯以外は通常営業となっております。
2016-06-02 10:32:00

6月12日 日曜日

雨傘ワークショップ&ハンドベルあそび   講師  森 ゆだね

雨傘ワークショップ 14:00~14:50  参加費 1000円

ハンドベルあそび  15:00~15:30 参加費 200円

 

オリジナル雨傘を作ってみませんか?そろそろ梅雨時期ですね、重ーい雰囲気もオリジナルの雨傘で明るくHPPYに!

小さなお子様から大人まで楽しめるワークショップです!飛び入り参加歓迎!

ハンドベルあそび

クリスマス等によく見かけるハンドベル、自分の音をならしてみんなと一緒に歌いましょう!

私もお歌が好きなので、参加しちゃおうかな~♪

 

皆様のお越しをお待ちしてます!

 

2016-06-02 10:28:00

転勤・移住ママ限定!ランチ付レッスン~ベビーマッサージ~

10:00~13:00まで貸切となっております。

参加費 3000円

対象 生後2か月頃~1歳までの赤ちゃんとママ

※転勤や移住で松山に来られたママのみが集まります。

はじめてのベビーマッサージは、少人数で赤ちゃんに合わせてゆったりと。

赤ちゃんがご機嫌でいてくれるには、ママが一番リラックスできていることが大切です。

(あかちゃんは、ママの気持ち、わかっていますから)

だからこそ、同じ転勤や移住で松山に来られたママだけであつまることで、不安が解消できたり、これからの楽しみができたり…。

ベビーマッサージ後は、おしゃべりを楽しみながらランチタイムを満喫しましょう!!

 

2016-05-23 11:24:00

泉 よしき作品展「うまれる前」

2016-05-08 08:40:00

5月16日~5月29日まで、なんなんなにて、今井香織 個展 「Art Walk」 が開催されます。

週末は作家さん在廊しております!ライブペイントも実施予定!

たくさんの作品に囲まれて、お食事や珈琲はいかかでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております。

1 2 3 4 5 6 7